アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダチョウの飼育について調べています。
食肉用のダチョウの国内及び世界での飼育羽数及び消費量の最近のデーターがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記URLがご参考になるでしょう


日本オーストリッチ事業協同組合 事務局
JAPAN OSTRICH CO-OP
〒110-0015 東京都台東区東上野1-20-8 第3津多屋ビル6F
TEL: 03-3833-3810   FAX: 03-3833-3735
e-mail: join@pop17.odn.ne.jp
オーストリッチ産業
http://www.ostrichsangyo.co.jp/kaisya.htm
オーストリッチ神戸
http://asahisyokuhin.net/ostrich
東海オーストリッチクラブ
http://www.amitaj.or.jp/~taku/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/07/15 09:02

こんにちは。



なかなか渋いところに目をつけていますね。
これからはダチョウです(笑。

かみさんの実家のそばでダチョウの飼育をやっていますのでサイトを張っておきました。ご存知であれば、ごめんちゃい。

詳細なデータは載っていませんが、トップページ下の「引用文献」あたりは参考になるのではないでしょうか?

ちなみに一度食べましたけど、普通のお肉でした。うまいですよね。

http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/ost/index.htm

でわ!

参考URL:http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/ost/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/07/15 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!