アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツカレーは、カツにカレーがかかった方が好き?それとも、カレーに乗せてある方が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

カツカレーは究極のジャンクフードである。


よってカツにはカレーにはが掛かっていなければならない。

私は外食で(jp)カレーは食べない。
しかし、カツカレーはジャンク故、抗しがたい魅力があり思わず注文してしまうことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
究極のジャンクフードなんですね(笑)
小さい頃、そば屋さんで出前を頼むとき
よくカツカレー頼んでました。

お礼日時:2016/04/12 14:47

乗せてある方です。

カツの味がかけると分かりにくいですから。また自分でもかけれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カツの味だけ楽しみたいときはカレーかかってると嫌ですね。

お礼日時:2016/04/11 17:29

どうせ混ぜるから何でも良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
混ぜる派ですね!

お礼日時:2016/04/11 17:29

カツの上にカレーがかかっている方が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もカツの上にかかってる方が好きですね!

お礼日時:2016/04/11 17:28

さらさらした「スープカレー」なら掛けずにご飯の上へ。


ごろっとした「日本風カレー」ならカレーの下に埋めて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こだわりがあるんですね!

お礼日時:2016/04/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!