アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireAlpacaで人の線画を使って色を塗りたいです。

Twitterで友達が透過された線画を載せて、「誰か塗ってもいいんですよ~」と言っていたので塗りたいと思い保存しました。

FireAlpacaから画像を開くと、画像が保存した時のように真っ黒です。
ここからどうして普通の線画のように線だけにして塗り進めていけばいいのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

画像の種類を確認してください。

FireAlpacaが扱えるファイルはよく分かりませんが多分これです。BMP,PNG,JPEG,PSD,MDP。
twitter等の画像のコピーはWINDOWSですと右クリックの「名前を付けて画像を保存」で出来ます。

線画抽出はこんな感じ。
http://firealpaca.com/topics/%E3%82%AB%E3%83%A1% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!