プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は足が太いのがすごいコンプレックスです。太ももとかもやばいです。足だけ見るともっと体重ありそうって言われます。
洋なし体型です
すぐ遊びに行くと人の足とか友達の足とか比べてしまいます。とにかく足だけ痩せる方法教えてください!

A 回答 (6件)

↓これ全部、アドバイスに見せた広告への釣りだね。



酷いもんだ。

これ見て飛ばして買わすわけだ。
    • good
    • 1

マッサージで脂肪を燃焼させればいいと思う。


テレビ見ながらでもできます。
2ケ月くらいすれば、かなり変化してると思うよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

私も今まで足が太いのがすごいコンプレックスでした(;O;)


去年の夏にショーパンや水着をはけるようにしたかったので頑張りました。

縄跳びをやると
脚痩せに効果あっていいですよ(*^^)
1日200回飛んでましたね。
もし、運動が苦手な方だったらすみません。

それと、寝る前に毎日脚痩せジェルを使って
1か月半くらいでかなり細くなりましたね。
おかげで、水着を着ることもショーパンを履くこともできました(^o^)丿

その脚痩せジェルがものすごく効果ありましたね。
友達に教えてもらったんですけど
友達も私も周りにびっくりされるほど細くなれましたよ。
エステにでも行ったの?聞かれましたし(*^_^*)

参考までにどうぞ!
http://lunaparte1jp.seesaa.net/

TVとか雑誌で紹介されて大人気みたいなので
もしかしたら知ってたらごめんなさい。

少しでも悩みが解消できたらと思います☆
    • good
    • 1

はじめまして。




姿勢が悪いままでいると内臓が元の位置からずれて
下にある骨盤が傾き、結果的に身体のバランスを取ろうとして
太ももに本来ないはずの筋肉がつくことがあります。


なので、正しい姿勢を意識するだけでも余計なものが落ちて
太ももダイエットにつながりますよ。



日常生活から意識することといえば例えば


・外出するときはバッグを注意して左右交互に持つようにする。
・できるだけ足を組むのをやめて膝をそろえて座る。



要は、どちらか一方に偏った姿勢を続けてることがあれば
それを矯正しましょうということです。



ほかにも太もものダイエットに関する情報を知りたければ
このサイトがお役にたつかもしれません。参考になれば。


http://xn--fbka6hqa2jua9a3300e.com/
    • good
    • 0

ネットで「足を細くする方法」と調べてみてください!!


そうするとマッサージなどがあると思います!暇な時に足をマッサージしてみてはどうでしょうか?
ずっとしていくと、足は痩せると思いますよ(〃艸〃)
    • good
    • 0

こんにちは



運動不足ではないですか?
マラソンランナーみるとみんな足細いですよね

軽いランニングから始めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!