プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラモリってやはりブラックですよね?もう辞めたのですが辞めるまでにえらく時間が掛かりました。超引き止められて(パートなのに)
本部の人が来て私が辞める前は愛想よく接してくれたのに辞めると決まった途端手のひら返し。
おまけにお前の接客はなってない!!と怒鳴られました。いきなり何こいつって思ってました。

確かにいっつも目笑ってないから裏の顔はやばそうだとは最初から思ってました。怒鳴ったところ見て本性出してきたなーとある意味感心しました。

ブラック企業ってやはり頭おかしい奴多いですよね。

A 回答 (1件)

まぁ、やめていく人にやさしくしても・・・、という感情でしょう。


ただ、後釜が見つからないまま辞められては人員の確保の面で辛くなるからでしょう。

うちの嫁がくろねこの奴を辞める時もいろいろあったみたいです。すったもんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!