アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異世界トリップものが大好きなのですが、最近トリップものの中で特にハマっている設定がありまして…それがマイナーなのか中々作品に巡り会えず究極な萌え不足です…その設定が…

「言葉が通じない」 というものです!!

異世界にトリップしてしまい、最初は言葉が通じず困惑する攻めと受け…でも次第に通じずとも行動や覚えたばかりのつたない言葉でコミュニケーションをとっていく…というムズムズきゅんきゅんするような、焦れたく甘いお話にとてもトキメキを感じましたッ

最近読んだもので、

BL漫画 マザーズスピリット / エンゾウさん

BL携帯小説 王様の犬と静かの塔 (http://starlight.sakura.tv/novel.html)


などです!異世界トリップやそうじゃなくても、これらに似たBL小説やBL漫画、BL携帯小説などオススメがあれば教えてくださいッよろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

私もBL好きです。

かれこれ7~8年ほど(笑)
異世界ものでも、言葉が通じないものでもないのですが数多く読んだ中でオススメはヨネダコウさんの「囀ずる鳥は羽ばたかない」です。
どはまりしてしまい、購入してから何度読み直したかわからないぐらい熟読しましま。それぐらいはまります。
BL界ではかなりの名作なので、読まれているかも知れませんが…(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!