アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床に落としてしまった薬は処分する?拾って飲む?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/14 14:32

飲みます。

毎日欠かさず飲まなければいけないので。ふふっと息を吹きかけて飲みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 16:30

床の状態によりますが、それによっては、少し水で洗ってから飲む場合もあると思います。


薬価は高額なものもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
薬って結構高いですよね。

お礼日時:2016/04/12 16:30

何かついていたら、少し水洗いしてから飲みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 15:32

飲まなければ命に関わるなら、つべこべ言っていられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おっしゃるとおりです!

お礼日時:2016/04/12 15:32

顆粒や粉末や液体は、全部諦めたり或いは一部救出することもある。


錠剤なら落とした場所により「3秒ルール」を適用します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3秒ルール懐かしいですね(笑)

お礼日時:2016/04/12 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!