プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳童貞です
スペック179センチ 83キロ
顔 普通面
月収14万
うーむ書いてって月収抜きと年齢抜きなら、なんとかなりそうな気持ちですが
イメクラ行ってみようとう気持ちになったんですが、一回二万高いね 二万あったらクラフトビールをアサヒ本社で飲めるな 二万か あと二万足してソープか うーむ 金貯金してまで行くものか?四万あったらな、プレステ買ってるわ うーむどう書いても貧乏人無理じゃない。素直に鰻でも食べようかになります
変ですか

A 回答 (4件)

こんにちは


今の日本を象徴するようなご質問だと思います。

まだ童貞とのことですので先ずはそこをどうにかしたいですよね?

風俗マスターではありませんが、数少ない経験からきちんと考えますと
先ずはソープにしましょう、それ以外はヘルスでもデリヘルでもイメクラでも
よっぽど通いなれていないと事の本筋は全然わかりません。
で、ソープなら完全に不慣れな受け身姿勢でも基本的な流れがありますから。

次に、高級店から激安店までありますが、結局のところ高級店は従業員の接客姿勢が礼儀正しいとか
いろんな質の高さが最終的なハイクオリティーな体験につながるのですが、
ぶっちゃけ同じ一人の女の子ですから、サイトの写真がむちゃくちゃかわいいとか、そんなのも
実際はメイクやその写真にかけたお金が違うってことで、お金に余裕が無いんなら
はっきり言って同じ女の子です。

ゆえに、私がお勧めするプランとしては、激安系のソープの中から
自分好みの女の子を探す! 要は、1回15万の高級店で軽くあしらわれちゃって撃沈するよりも、
3万・もしくは2万以下の激安店に複数回通って好みのタイプ、欲を言えば、あなたが思っていたようなことをしてくれるような女の子を探す! で、その中にいは自分に合わないタイプの女の子も経験するべきです。

でもって、数か月かけて安いお店で好みの女の子を見つけて、そしたらいよいよ・・・
長めのコースで遊ぶんですよ  5万も出せば3時間くらい一緒にいれるでしょうし、そもそもそんなに長くなくてもいいし。この意味は、やっぱり女の子たちは日常、もっとお金持ちを相手にしてるので
ケチなお客さんには敏感なんですよ。だから、

すでに分かってる自分の好みの女の子で

時間を気にしないほどの長いコースで入ってあげる!!

ここまで来れば、トータルで15万に達するくらいにはもう完全に別の世界にいるはずです。

クールに女の子とも良い関係で上客さんに成るもよし。

未知の世界に(変態ってことではなく・・知ってみて・・)覚醒しちゃって
元気になって、知らぬ間に彼女とかできちゃうかもしれないし。


いずれにしても、一人で鮨とかつまんでるんじゃなくって・・
そんなありえない14万で働かされているこの日本の状況を男ならひっくり返そうじゃないですか!

腐ったマスゴミのプロパガンダに負けないように・・・

先ずの先ずは・・・自分を本気で癒して侍になってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気になる解決さくありがとうございます
そうか、ソープにいかなきゃ駄目か
頑張って行ってみます

お礼日時:2016/04/09 08:08

どうせ、これからも、一人でむすこと付き合うのだから、おいしいもの食べた方がいいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆んな結婚しても、息子と遊ぶことは続きそうですね
美味しいもの食べたいですよね
貧乏人の有いつの楽しみです

お礼日時:2016/04/08 18:19

童貞で30歳を過ぎると魔法使いになると聞いたことがあるのですが、魔法は使えないのですか?もし使えるのであれば、その魔法で全て問題解決できそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場に同化するトヘロス
までなら使えます
魔法のカードなら何でも解決しそうですね〜

お礼日時:2016/04/08 18:17

うーむでも一度はソープに行ってみたらいいと思いますよ。


童貞卒業できますから。その価値ありますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか 童貞を捨てたほうが良いかも

お礼日時:2016/04/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!