アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の一本一本が太いです。
そして薄い?です。髪はダークブラウンに近い黒髪です。どんな眉メイクをすれば良いですか?
茶眉で学校に行ったらある1人の友達に「浮いてる、普通髪の色に合わせるよね」って言われました(T_T)

どなたか助けてください!

「眉毛の一本一本が太いです。 そして薄い?」の質問画像

A 回答 (1件)

お友達が言うように一般的には眉毛は髪の色に


合わせれば良いので、ダークブラウンのアイブロウを買ってくると良いですよ!
もし眉毛を描くのが苦手ならばダークブラウンの
アイシャドウをアイシャドウチップでさっと
塗るとなじみますし、眉毛が浮く事もなくなりますよ!
参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!