アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンの選手の不祥事は、氷山の一角一角ではないでしょうか。
バドミントンのような、小さな競技団体も、起こったのですから、他でも、
起こっているのではないでしょうか。

二人の選手に、他に誰を連れていったかとの、質問がでましたが、どうして、
選手は、連れて行ったのではなくて、連れて行かれたのですと、答たえなかったのでしょうか。

陸連は、必死になって、この問題は、バドミントンだけの問題として、おとしまいをつけようと
しているのではないでしょうか。

トカゲの尻尾きりでこの問題を、収めるのは、どうでしょうか。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

本当に残念な事件でしたね。

金メダル候補だったのに。
誘われて断れなかったのかな?
監督不足でしたね。
悪い事は悪いのだからどんどん芋づる式に仲間が出てくるでしょう。
    • good
    • 0

大縄のやり方 教えてください

    • good
    • 0

>連れて行ったのではなくて、連れて行かれたのですと、答たえなかったのでしょうか。


二人の関係者なんだろうか?
連れて行かれたというストーリーの根拠は?

陸連は関係無い <-バドミントンは陸上競技ではない
バドの協会だね

事実誤認や思い込みが目に付くが・・・・・・

カジノというモノが成立している以上、相当数の利用者が居ると見て良いだろう
その中に、今回の彼らのような人間が他にいる可能性は否定できない

じゃぁどうやってそれを見つけ出すか?
そんな簡単じゃ無いでしょ
警察が摘発できていないモノを、競技団体がどうやって調べ上げるのだろうか?

尻尾切り以前に全体の把握すら出来ているとは限らない
    • good
    • 0

陸連だけでは無く、スポーツの各団体を責めるのは、おかしいですよ。


その所属団体が 賭博を推奨している のなら別ですが、どの団体も禁じているはずです。


賭博にしても、覚せい剤・薬物にしても、個人の責任です。
何処にでも、愚か者はいるんです。己の一生を 棒に振る奴がね。
    • good
    • 0

団体の問題ではなく、本来は何処にでもある、個人の問題。


国民に親しまれるスポーツ団体の一員だから団体名が目立つだけ。
やむなく団体が謝っている、のが不思議。相撲、野球でも。

会見の言葉からの印象ですが、
勝利で得た賞金、自分で使える初めての大金、
どのように使おうが自分で決められる自由さ、使い先も当然自由、
小生は納得してしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!