プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁がジムに通っているのですが、ジムに行く日は夜の9時から11:30過ぎまで帰ってきません

ジムまで歩いて30分ほど、自転車があるにも関わらず、それもヒールスニーカーと呼ばれる物で通っています

子供が4歳と2歳

カリキュラムがあるからと言うのですが、こんなに遅くまでかかるものでしょうか?

ジムに通ってるかたや奥さま達の意見をお願いします

情報が足りないと思いますが自分も何を書けば良いのか頭が回らないので、随時質問などがあれば回答させていただきます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やはり質問してよかったです。疑いだしたらキリが無いとは思っても、感情がついてこなくて。

    第三者の冷静な意見で少し頭が晴れました。

    嫁に冷たくあしらわれて、嫌な方向に考えすぎでした。

    ほんっとうに有り難うございます‼

      補足日時:2016/04/08 21:56

A 回答 (5件)

悪い方向に考えたらきりがないけど、奥様に対する不安を解消したいですよね!



ジムに電話して聞いてみたらどうですか?
奥様が通われてるというそのカリキュラムに参加したいんですけど~みたいに。

実際にあるなら、蟹犬さん奥様に言って一緒に見学にでも言ったらいいですよ!

そこで変な言い訳してくる様なら怪しいですね!
何もない事を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず電話してみることにします

お礼日時:2016/04/08 21:52

ていうか、そのジムホームページないんですか?


営業時間とかカリキュラム載ってるでしょ?

調べてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに営業してはいるんです、ただこんなにかかるものなのか聞きたかったので

お礼日時:2016/04/08 21:50

21:00から23:30で2時間30分


往復に1時間だから現地での残り1時間半
ジムで1時間、前後の着替えとかシャワーで汗を流したりとかなら、それぐらいは掛かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことにも気づきませんでした 冷静になってみます

お礼日時:2016/04/08 21:42

私もジムに通っていますが、夜の9時からというのは聞いたことがありませんね。

夜間はどんなに遅くても夜の7時までは営業しています。別のところ(ジム以外)に行かれているのだと思いますよ。常識的に考えてもジムの夜間営業していませんから。もしかして旦那さんに隠れて怪しいことをしていると思いますよ。一度尾行してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えて見ます

お礼日時:2016/04/08 21:41

子供を寝かしつけたあとに、お迎えに行けばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良いですね

お礼日時:2016/04/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています