アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生に友達が彼女いるか聞いたら、
ご想像にお任せします(笑)
って言われました

これってどっちだと思いますか??
30歳の男の先生です。

質問者からの補足コメント

  • 昨日、結婚してますか?の質問に対して
    一応独身です。と答えていました(笑)

      補足日時:2016/04/08 21:20

A 回答 (6件)

いる可能性80%いない可能性20%。


でも実際には、あなたがその先生ならいると思うなら恐らくその感覚が正しいと思う。
いずれにしても、先生の立場からは、生徒にはプライベートでの恋愛の話は、あまりはっきりとは言えないものてます。
    • good
    • 1

要するにいるってこと。


いなければはっきり「いない」って答えるでしょう。
    • good
    • 1

彼女がいると答えたら


どんな人
名前は 
どこで知り合ったの
いつ結婚するの
疑問は永遠とつきません。
 
 トップシークレットだとしておいて下さい。
    • good
    • 0

「勉強に関係の無いそんな質問に答えるつもりなない。

」又は、
「くだらない質問をする暇があったら、しっかり勉強しろ。」と云う事です。
    • good
    • 2

質問したその友人は女性ですか?



女性から恋人はいますか?と聞かれたら

いないと答えるのは格好が悪い、でも嘘をつくのはいや 
⇒回答をごまかすため「ご想像にお任せします(笑)」
では ないでしょうか?(笑)
    • good
    • 0

いますね♪その後の先生の心の言葉に(めんどくせ~生徒だ)が入ります♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています