プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元同僚の女と過剰に連絡とるのが嫌です。

飲み会とかよくあるので、その連絡とかはもちろんいいんですけどその連絡がきっかけで次の飲み会まで結局ずっと連絡とってる状態です。最近仕事が大変とか、恋愛相談まで。
本当に悩んでいての相談ならいいんですけど、完全に世間話レベルの悩みです。

毎日じゃないけど、、、LINEだけならまだしも電話まで。

問題なのは、彼の方からも普通に連絡していること。私には、本当に用事がある時しか連絡くれないのにT_T
その女同僚はちょっとしたことでも彼に連絡してるっぽいので、私も負けまいと彼に頻繁に連絡した時期もありましたが、余計に彼からの連絡はなくなり、バカバカしくてやめました。

散々嫌なことは伝えました。ケンカもしました。
でも、繋がりがあるから連絡とらないとかは無理、向こうにも彼氏がいるし、別に友達としての線引きはしっかりしている。ネチネチ言われると余計連絡したくなくなる。と言われました。

別れる以外で、なんとか解決できないでしょうかT_Tお願いします。

A 回答 (2件)

1番大事な彼女が悲しい思いをしてることに気づかないことがもう残念‥‥。

そんな彼が本当に好きですか??

同じことしてみればどうでしょう。
彼がどんな思いをするか。

しっかり見極めて、判断する!とか!
    • 1

あなたの事が大切ならせめて必要事項以外の連絡は控えて頂きたいですね。

つき合ってれば例え友達とはいえ、異性と頻繁に連絡を取られるのは誰しもが嫌な事だと思います。

別れたくないけど、このままの状態では耐え難いですよね。

ここは冷静に自分がどんなに嫌な思いを日々しているか、彼に理解してもらい彼自身が納得しないとやめないでしょうから、改善するまで話しあうしかないですよね。

それでも彼があなたの気持ちをないがしろにするなら、最終的に別れると言ってみたらどうですか?

そこまでいっても友達との関係を続行するなら、それまでの男です。
    • 2