プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4つの植物が我が家に来たのですが、名前が分からずどう育てたら良いのか分かりません。
名前さえ教えていただければ後は調べてみますので、教えていただけますと幸いです。

「4つの植物の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

右から


エニシダ
ホンコンカポック
観葉植物のアスパラガス
セブリナ
だと思います。
    • good
    • 1

左はNo.1の方もおっしゃる通り


トラディスカンチアのセブリナ
アスパラ?
???ちょっと見にくい~かなぁ。
エニシダ

ですかね。。。
    • good
    • 0

左はセブリナですね


日の当たり具合で歯の柄の出方が変わります
切って土に挿すと増えますよ

次はシダの仲間ですね
シダで検索して調べては?

右から2番目はシェフレーラの赤ちゃんかなー?
右はわからないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!