アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいです!
中学3年の女子です!私は身長157で体重が49㌔もあります
2ヶ月くらいで3キロは痩せたいです
どんなダイエットが効きますか??
運動部です!

A 回答 (4件)

縄跳びをしたら効果ありますよ。

全身の脂肪が落ちます☆
1日200回程です(*^^)v
    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

今は成長期ですよ。

ダイエットはダメです。
身長も伸びようとしている時にダイエットは体に負担を与えます。
今の体重が60キロというなら、少しはダイエットも必要でしょう。
背が伸びたらモデルのようになるかもしれませんよ。

私の友人は高校入学の時は155cmくらいだったのに、卒業する時は175cmになっていました。
中学3年生になったばかりですよ。まだまだ、伸びる可能性がありますのでダイエットなど考えずに食べてください。
ダイエットを考えるなら運動です。食べ過ぎたら走ったらいいんです。それだけで無駄な肉は落ちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/04/09 16:31

平均体重です(^^;


運動部なら食事制限は控えましょう!運動部の種類にもよりますが、運動量は足りてると思うので、柔軟体操やヨガをするくらいがちょうどいいと思います。スナックや甘いお菓子は時々食べるくらいにしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!