プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
昨日大学から電話がありました。
訳があり入学手続きができてないんですが、書類がないから入学広報課に来るようにと言う内容でした。
今からでも手続きができるのか、対応方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

だから、入学広報課に来て相談してください、と連絡してきたのでしょう?


行って、事情を話して相談すればよい。
    • good
    • 1

出来るから大学が連絡してくれてるんだろ

    • good
    • 1

入学広報課に尋ねてみましょう。



手続きができるのか、手続きは無駄で入学取り消しなのか、入学資格を保持したまま保留できるのかは各大学の判断の範疇ですからね。
ここで聞くよりも当事者に連絡を取ってみることを強く勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A