アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、100軒ほどの新興住宅地に土地を購入し家を建てました。
丁字路の突き当たりになります。
購入するときは、日当たり、見晴らしがいいと思い購入したのですが、丁字路の突き当たりは風水的によくないと知り不安になってきました。
住宅地の中で交通量は少なく、Iの部分も50メートル弱ぐらいです。
風水はあまり気にしないタイプですが、知ってしまったので、気にしてしまいます(^^;
やはり何かしら影響はあるのでしょうか?
また何か対策出来ることはありますか?

「丁字路の突き当たりの家」の質問画像

A 回答 (2件)

盛塩もいいと思います。


玄関などの両側に、皿に盛った塩を置いておくといいでしょう。
こまめに変えてもいいですし、最低でも1週間に1回は変えましょう。
いわば結界のようなものになりますよ。
    • good
    • 0

気になるなら、神社に行ってお札を買ってきて



付けておきましょう。

こういうものは、「精神的なもの」ですから、

貴方が、これをやれば安心!ということをすればいいのです。

風水等で、あれもいけない、これもいけない、、と言ってたら

住むとこが無くなりますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています