アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの本を教えてください!
ジャンルは問いません。
基本なんでも読めます。
漫画でも小説でもどちらでも。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

坊ちゃん


注文の多い料理店
野菊の墓
蟹工船
斜陽
などですかねー。
有名な作品ばかりなので読んだことがあればすいません。
    • good
    • 0

漫画です。



小山ゆう原作「がんばれ元気」は良い作品です。
主人公が幼い頃から青年期まで描かれているので、主人公の気持ちや肉親の気持ちが痛いくらい心に響きました。
物語も間延びせず颯爽とした展開です。
ぜひ一度手にとってみてくだい。
    • good
    • 0

高橋克彦「火怨」歴史モノの熱い物語です。


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062735 …
    • good
    • 0

「有川浩」 ストーリーセラー、レインツリーの国、キケン他多数。

恋愛物もgoodかと。

「葉室鱗」 歴史小説。

「東野圭吾」 言わずと知れたミステリもの。
    • good
    • 0

北方謙三の水滸伝→楊令伝→岳飛伝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大水滸シリーズですね!
読んだことがありませんので、読んでみます^^

お礼日時:2016/04/10 21:15

☆ 小説 ☆



ぼくは明日昨日の君とデートする
☆ 実写化しましたね キャストは福士蒼汰くんなど豪華でした

君の膵臓を食べたい
☆タイトルからは想像つかないほど 感動的な作品です
グロ系ではないですよ!

いなくなれ群青
☆階段島シリーズとして三部ほど出ています ミステリー系ですね

☆漫画☆

七つの大罪
銀魂
赤紙の白雪姫 少女漫画

ぐらいでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
君の膵臓を食べたい
いなくなれ群青
七つの大罪
赤髪の白雪姫
は、読んだことあります^^
ぼくは明日昨日の君とデートする
は、読んだことないですね。
気になるので読んでみます!

お礼日時:2016/04/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!