アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のみなさんに質問です。
結婚してしばらく経ちますが、
旦那が大好きです。
しかし、大好きアピールをしすぎると
男は安心してしまって浮気をされると
聞いたことがあるのですが…
やっぱり、大好きでいては
ダメなのでしょうか(;_;)?

A 回答 (4件)

浮気をする人はする、しない人はしない。



相手からの愛情を感じられないと寂しくなって浮気に…というのもありますが。

本当に好きであれば旦那さんの事を信じてあげてください。
    • good
    • 1

駄目ではないですよ♪


うれしいと思います。

浮気する人はするので、どうかはわかりません。
私は浮気しません。

愛されたら嬉しいだけです。
    • good
    • 1

私は結婚15年ですが夫が大好きですよ


私なりに大好きだとアピールしています
でも夫は私は冷血女だと本心では思っているかもしれません
若干あたっています
愛しているからこそ裏切りは許しません
私が情に流されない性格を知っているので家庭的な夫です
でもね
私も大好きだからって夫の自由は全て奪っていません
夫は子どもがいても自由です(生活費さえちゃんとしてくれればね)
夫が仕事帰り休みの日に何しようがどこに行こうが何一つ言いません
でも行かないですね(笑)
結婚前は呑みに行くのが好きな人でしたが
結婚後最低限の付き合いだけです
(制限したこと無いです
逆に飲み会は参加するように言ってます)
>大好きアピールをしすぎると
男は安心してしまって浮気をされると

安心の意味が違います
何をしても許してくれる安心です
私は初めに言った約束(性的な関係は風俗でも許さない)を
守ってもらえなければ
私が気づいた時点で終わりだと夫は知っています
私が愛だの恋だので言ったことを変えないことを知っているので
怖いらしい
大好きはいいですが
依存さえしなければ
貴方無しでは生きれないなんて自分を落とさなければ良いんです
    • good
    • 2

結婚して5年くらい、ラブラブ状態でしたよ。

(*^-^*)
主人の事が愛しくて、大好きで、寝てる彼に朝からキスの嵐を自分からした事もありました。
今、結婚30年です。残念ながら、ラブラブではありません(笑) でも、若い頃に、沢山彼に甘え したい事をして良かったと思いますよ。
良い思い出です。
子供も巣立ち、また二人に戻りました。たまの外食にカラオケに、飲み屋に行くのですが、気兼ねなくて、良いたい事を言える主人がやっぱり一番です。好きはどこかに行っちゃいましたが…
浮気の心配より、思う存分甘える事ですよ。ご主人が嫌がらない限りね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!