アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラPEを始めたばかりなのですがクリエイティブモードで最初からある村って壊してもいいのですか?



マイクラPE初心者です。
いろいろ質問させてください

クリエイティブモードをやっているのですが、最初からある村って壊していいのですか?

また、木などが邪魔な場合どうしたらいいですか?

「おわん」や「焼き鮭」などがあり、組み合わせて作れるようですが組み合わせ方がわかりません
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 少し前に買ったばかりでなにもしていないのでバニラの状態だと思うのですがおわんがあります、、

      補足日時:2016/04/11 04:04

A 回答 (1件)

クリエイティブモードなんだから何をやっても自由だと思います。


村を壊すと村人が困るだけでプレイヤーは困りません

木が邪魔なら壊せばいいと思います。苗木でいつでも植えられます

おわんと焼き魚は組み合わせられません。そもそもマイクラバニラ(初期状態)ではおわんは存在しません。PC版で導入できるmodと勘違いしてると思います

とりあえずわからなかったらgoogleで調べましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/04/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!