アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8か月程期限の過ぎたインスリンは使用不可でしょうか?
高額なので使えれば使いたいのですが・・・
ご存知の方教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

止めた方がえぇ!ってか・・・なんで8ヶ月前のインシュリン持ってるんでっか?


打ち忘れがあったとしても・・・8ヶ月は寝かさんで!
で、薬代ケチって死んでもえぇんでっか?
あんさんの命そない安っぽいんでっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、ついつい勿体なく思ってしまって
以前の先生は日数計算せずインスリンを大まかに出してたので
余ってしまって冷蔵庫の野菜室の奥に入ってしまってたんです
勿論もう処分しました。
本当にありがとうございました
まだまだ死にたくありませんからね

お礼日時:2016/04/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!