アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日女友達と話していて、彼氏おんの?って聞いたらおらんよって答えられ、じゃ仲間やなみたいな話しとったのに
その次の日に女子たちの会話でその女友達が付き合っててもう三ヶ月になると聞きました
その子とは少し前に知り合い結構な長電話をしたり、今度二人で宅飲みしようみたいな話をしてたのに
そのことを聞いてすごくショックでした(友達としては好きだけど彼氏いないって聞いてた分少し好きになりかけてたから)
なぜこの子はそのような嘘?とゆうか別に彼氏おるならおるで仲良くつもりなのに嘘なんかついたのでしょうか

A 回答 (2件)

大学3回生の男です。

嘘をついた彼女は酷いです。僕はあなたの気持ちがよくわかるような気がします。なぜなら自分も同じような経験をしたからです。
でもね、まだ嘘をつかれたぐらいだったら好きな気持ちは弱まらないと思うんです。
なので、他の回答者様のご意見の様に直接聞いてみるのもいいんじゃないか?と思います。
もしそれで納得できる回答がもらえなかったらその人とあなた様とは上手く行く運命じゃなかったんだろうなと思います…。
ものすごい私見でしたが、ちょっとでも役に立てればなと思います。
    • 0

★私は、男女関係なく、この手の話は、本人から、直接聞く主義です。

(場合によっては、友達を介して)
☆人の話を、鵜呑みにするのは、どうかと!・理解できません。
★言いたい意味が、あなたに、通じてますか!・・直に聞いて見ては?・・今、仲が悪くても、心の友になる人、います。
☆友達て、そんなもんですか? この、ご時世、色んな人がいます。この中から、友を見つけるのは、大変ですよ。
★曇り無き眼で!他に左右されず!真の友を、、、見つけて下さい。
    • 0