アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才くらいの男性です。
皆さん女性と初デート(呑み)することなったら奢ってますか?
最近は割り勘やらも増えてきてると聞いたんだけど、、、。

僕は昔は奢ってましたがここ最近数年は変わりました。
「やれない女には奢らない」
つまり、呑みの過程で身持ちが固そうな女やこいつはセックスさせないなと感じたら、会計時に「自分が思う金額出せ」と言います。

基本ダラダラとして付き合うやらはいらないんです。その日にセックスできればもう良いんで。

週に2日に一度くらい初呑みだと、三回に一度くらいしかセックスはできませんが、、、。(これは僕のトークやらがダメなのは自覚してます)

男性陣はさし呑みではどんな会計をするんでしょうか。
また女性はやはりおごられ前提なんやろなあとは感じますよ。向こうから誘ってきてるのに。
まあやれそうになければ割り勘です。

A 回答 (2件)

自分の思う金額をだせとか嫌なやり方をしますねw



私は6:4くらいで多くだすくらいです。
といっても酒飲まないので食事になりますが。
    • good
    • 0

まともな女なら一回飲んだだけで体の関係にはなりませんし、また飲み代が割り勘だったら即「脈なし」と判断するものなので、今回の質問のターゲットからは除外しますね。



尻軽女とただヤルのが目的なら、質問者の男性としての魅力が、相手の女性の判断を左右するかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!