プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは他国から核兵器を取り上げるのに日本をダシに使っています。(広島)

核技術=兵器開発として世界に負の印象を与えています。

世界から核がなくなったら核開発は進みません。

人類は核を扱いきれていない未完の技術です。

チェルノブイリもフクシマもまだ終わっていません。

ここで世界の核開発が止まればいつまでも終わりません。

苦しんでいる人はいつまでも苦しまなければいけません。

核で犠牲になった人たちに、必ず完成させると誓って(広島)

アメリカに核を集めるのをやめさせるべきだと思います。

作って使った以上終わりはありません。

なぜアメリカは世界平和と嘘をついて核を集めているのか不思議です。

核を集めても平和にはなりません!

核技術が停滞して人類にとってマイナスだと思います。

賢い日本人の方々はアメリカに対して「おかしい、変だ!」と思うべきです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    人類にとって最強の兵器は核。

    さらに磨きをかけないでどうするんですか!!

      補足日時:2016/04/11 19:48

A 回答 (3件)

あなたの言っている「核」とは?


「核兵器」とか、「核分裂反応」、「原子力利用」とか。
言葉をもっと正確に使うといいですね。
    • good
    • 1

最強は、昔から兵糧攻めですね。

核は、一部地域ですが、兵糧攻めは、兵が多ければ多い程全体に効果があり、勝手に殺し合いを始めます。
    • good
    • 0

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!