プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日借りてきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を
ポケーっとみていました。

結局、ウィルとエリザベスは海賊になるんでしょうか?
提督に許させて結婚して静かに暮らすんでしょうか???

明日返却日なので、教えてください。(^^ゞ

((( ちょっと独り言 )))

●主役は結局ジャックなんだろうか???
 ●ウィルは『ロードオブザリング』の弓使いになんとなく似ている
  ような気がしますが??? 良かったらこれらも教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。

パトリラワーディです。

既に下でも出ていますが、ウィルとエリザベスは海賊にはならないでしょうね。ディズニーならではの、「幸せに暮らしましたとさ。」的なハッピーエンディングということで、それ以降の物語についてはご想像にお任せ、かな?

この映画の主役はジャックでしょうね。アカデミー賞でジョニー・デップがノミネートに挙がっていましたが、主演男優賞部門でしたからね。

それから、No.3さんへのお礼欄への回答ですが、
>ディズニーが会社らしいですが、ディズニーアニメなどで原作があったのでしょうか?
とても気になってます。(ディズニー系はあまり知らないのです…。(^^ゞ )

最近ディズニーは、ディズニーランドのアトラクションをモチーフにした映画を何本か出していて、この「パイレーツ・オブ・カリビアン」も「カリブの海賊」というアトラクションが基になっています。他には、「ホーンテッド・マンション」「カントリー・ベアーズ」などの映画も、ディズニーランドの人気アトラクションをフィーチャーしている映画です。

ディズニーランドに行かれる機会があれば、ぜひぜひ「カリブの海賊」に乗ってみてください。ウィルやジャックは出てきませんけどネ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ノミネートを見るとジョニー・デップが主演男優になってるのですね。納得!!

オープンしてから20年近く経ちますが、ディズニーランドにはまた行ったことが
無いので(いつも人多すぎ…。)もし行くことがありましたらアトラクションを
覗いてみたいと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

噂ですが2の話が「結婚式に花嫁さらわれてあら大変ー!」ってことなので恐らくウィルとエリザベスは未だ簡単にはくっつかないのでは?

あと、これ当初はジャック主役のハズが鼠社のネクタイ族が良い顔をせず急遽ネズミー王道のさわやか主役正直青年を立てたとか。
っつーわけで、誰が見ても主役は船長っぽいのに一応鼠社のオフィシャルじゃ鍛冶屋さんが主役のはずです。
てか「海賊」みんな主役で良いんじゃないっすか?
    • 0
この回答へのお礼

そういう展開のウワサがあるのですね。(^^;
なるほど、鼠社のいろいろな都合もあったようなのですね…。
 ご回答、ありがとうございました。

私的にウィルとエリザベスもジャックに続いて海に飛び込んで、海賊~というのが理想なんですが、やはりディズニー映画なので、あの2人は海賊にはならないでしょう。

結婚して静かに暮らすハッピーエンドだと思いますよ。
また、一応この映画の主人公はウィルなんですが、主役はおっしゃる通りジャックだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も2人は海賊になるのかと思っていました。次回作への伏線かもしれませんね。
ディズニーが会社らしいですが、ディズニーアニメなどで原作があったのでしょうか?
とても気になってます。(ディズニー系はあまり知らないのです…。(^^ゞ )

アドバイス、ありがとうございました。

1の方もおっしゃるように主役はジョニーデップでしょう。

DVD持ってますがパッケージには真ん中で1番でかく顔がのってますしディスク1にはジャックスパロウ船長のみ印刷されてますし。なんてったって存在感が他のキャラと圧倒的に違います。ウィル役のオーランドブルームも(ロードオブザリングのレゴラスです)がんばってるけど、この映画の魅力はとにかくジャックスパロウです。
私も続編が来年に公開と聞いてましたが今調べたら製作が遅れていて2006年になるらしいです。3まで一緒に作るらしいですがギャラが払えるかどうか…なんてかいてあります。
楽しみですね。
ちゃんとギャラを払ってもらって3まで完成させてほしいです。

参考URL:http://www.simpson-bruckheimer.com/piratesofthec …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、参考URL張っていただきましてありがとうございます。
主役はジャックですね。3まで計画中ですか…。(゜o゜)人気がある映画なのですね。

「結局、ウィルとエリザベスは海賊になるんでしょうか?」

二人は海賊にはならないと思います

●主役は結局ジャックなんだろうか???
はい、そのとおりです
JDがいなければ、この話は成り立ちません

●ウィルは『ロードオブザリング』の弓使いになんとなく似ているような気がしますが??? 
はい、そのとおり
オーランドブルームです

来年の夏には第2弾が上映
楽しみですね
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
 ウィルとエリザベスのその後は、みた人の想像なんでしょうね…。

ジャック(ジョニーディップ)が主役ですね。前見た映画に確かJDが
出ていたのですが、イメージがすんごく違うので驚きました(@_@)
 ウィルはオーランドブルームという人なのですね。
ウィル役が逞しく感じたので、弓使いと違うのでは?と思いました。