プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私はダンススクールに通っているのですが、最近そこのインストラクターの人が頭から離れません。インストラクターの方は30歳で彼女もいません。年の差もかなりあるし、先生と生徒という関係上この想いは伝えない方がいいのかとも思いました。たまにLINEで他愛もない話をすることもあるけど、インストラクターだしそれくらい当たり前のことだと思います。だけどやっぱり気になってレッスン中も変に意識してしまいます。こんな歳の差は初めてだし関係も関係なので今はまだこの気持ちを秘めておきますが、大学生になってまだあちらに彼女がいなかったら、恋愛対象としてみてくれる可能性はあるんでしょうか?私、1度好きになると片想いの期間がだらだら続いてしまうタイプなので、諦めた方がいいのなら早めにそうしたいんです、、
誰でも構いません。正直な意見を聞かせていただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

貴女が何年生なのか分からないんだけれど。

。。 あと長くて3年とかだよ?

その三年で様子を見る事は賢いと思う。

受験も未だじゃない? 予備校も有るし 大学行ったら出会いも有るんだよ?

だから。。。。

もう少し様子を見るのが良いと思う。

でも よかったね 素敵な人に会えてさ。。。そういう機会自体稀だから

大切に出来ると 良いよね(*^-^*) 頑張れ。。。
    • 0
この回答へのお礼

高校2年生です。たしかにまだ出会いはありますよね、、、少し様子みてみます!
ありがとうございます!

あきらめる必要はないね。

だだ相手の都合というものは重視しないとだめです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、その人にはその人の都合もありますよね、、分かりました。
大学生になってもまだ好きだったら、頑張ってみようと思います!ありがとうございました。

30歳男性が来ました

タイムリー
恋愛対象としてだけなら余裕です
しかし自分からしたら不安があります
しっかりと自分を愛してくれて捨てられないかです
大学生からなら18歳だとして、その年だと
振り回されることが多々あります
年下女性に対して不安なのはその点です
しかしその気持ちは大事です
相手のことが好きなら伝えていくべきです
インストラクターなら、今すぐ告白しても
問題なのでは?塾講師だと生徒に手を出してはいけないと
いいますが、そのへんはよくわからないのですが
そういう縛りがないのなら突っ込んでいけばいいと思います
年の差と言いますが高々12~13歳差程度、大したものではないです
10歳差程度なら、さほどは 15年離れると結構あるとは思いますが
片思いをずるずるとして苦しむよりは
好きな気持ちが爆発してる今縛りがないのなら
突っ込んではっきりしさせていった方がいいかと思います
時間にも無駄がなく精神的にも楽になれるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

14歳差です、、正直な意見をありがとうございます!今はまだ世間知らずな歳ではありますが、大学生になっても相手に彼女がいなかったら頑張ってみようと思います!ありがとうございました。