アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年生です。
先日、進路希望調査書が配られたのですが私には将来なりたい職業がなく、そのため行きたい大学なども特にないので進路が決まりません。

昔から福祉に関わる仕事をしたいと思っていたので、福祉に関わる仕事にはどのような職業があるのか教えてください。また、障害を持つ方やその家族の力になれる職業があればそれも教えてほしいです。

私の兄が自閉症で両親が苦労する姿をずっと見てきたので、そういう人達を少しでも支えられたらいいなと思っています。

A 回答 (1件)

障害者職業生活相談員


障害者職業カウンセラー
ケアマネジャー
介護福祉士
作業療法士
理学療法士
看護師

大学は自分で調べてください。あまりにも多くて書ききれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな職業があるんですね、とても参考になりました!大学は自分で調べてみます。

お礼日時:2016/04/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!