プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「急いでます」「間違え」
間違えて、BUYというボタンを押し有料版をダウンロードしてしまいました。お金がかかりますか?
シリアルナンバーも支払のページにもいかずダウンロードが完了してしまいました。
ポップアップのブロックの表示がでましたが許可してしまいました。

また怖くなって、アプリの削除はしました。
まだ支払のメールも来てなく、ただダウンロードが完了してしまっただけです。個人情報(名前、住所、支払い方法)などは記入してないです

ダウンロード完了と同時に勝手に支払われるのでしょうか。個人情報も相手が勝手にわかるのですか。

ゲーム名 fashion solitaire 
遊んでいたサイト名 西園寺美麗無料オンラインゲームの時間
今日の8時頃ダウンロードしました。

未成年です。親に言っていないのでお金かかるとなると相談します。
またお金がかかる場合、解約や取り消しはできますか?

親の仕事用のパソコン、また海外のサイトということで、本当に今怖くて、ダウンロード完了してしまってお金がかかるのではないかと不安です。

パソコン詳しくないのでわかりやすくお願いします。

A 回答 (3件)

ダウンロードにお金が掛かるんじゃなくて、起動して実行する時に、お金を払わないとゲームができないだけです。

だから、ダウンロードしただけの今は、何の問題もありませんから、安心して寝ましょう (^^)v
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

パソコンあまりしたことなくて、今日初めてダウンロードしました。
心配しすぎました。これで安心して寝れます。
回答ありがとうございました。

ダウンロード完了後にゲームを立ち上げると

支払い情報を入力するのだと思います。

そこのサイトに登録もしていないのなら請求することもできません。
支払い方法も選んでないのに支払いすることは
ありえません。

購入完了のメールもきていないのであれば支払う
ことになりませんので心配することはありませんよ。安心してくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しい回答ありがとうございました。回答わかりやすかったです。親のパソコンなので心配しすぎました。
本当にありがとうございました。

fashion solitaireって無料じゃない?

• 1
この回答へのお礼

buyの文字押したらダウンロードされてしまって質問しました。
ありがとうございます。