プロが教えるわが家の防犯対策術!

保健委員長になりたいのですが自分より人気がある男子も立候補します。だからふつうに決意表明をしたら多数決で負けてしまうと思うので、インパクトがあって心に残る決意表明の例を考えてくれませんか?お願いします!必ず感謝します

A 回答 (1件)

自分で一生懸命考えましょう。


自分のベストを尽くし、それでも負けたのなら、それは仕方のないことです。
頑張って何とかならなかったことは諦めるしかありません。

多数決というのはそういうものです。
投票する理由は自由だし、その理由が理不尽であったり、愚かな思考によるものだとしてもです。

頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

委員長になれました!!!!ありがとうございました

お礼日時:2016/04/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!