アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のこと
僕と好きな人は両思いです。が、最近話す時が少なくて僕の友達と仲良くしてます。久々に鬼ごっこやったら好きな人が友達に鬼やるべって言ってました。でも僕を必ず狙ってきてまぁうんって感じです。僕の友達は僕の悪口言ってるらしくて好きな人奪ってやろうみたいなことも言ってたと聞いたことあります。好きな人諦めませんが友達とも好きな人ともこれからどう接したらいいですかね。やっぱり友達と真剣勝負しようと思うのですが好きな人に話しかけれないんですよね。

A 回答 (1件)

豆二郎さんの悪口を言っている


友達は本当に友達なんですかね??

あくまでもこれは
僕の考えなんですけど
悪口を言っている友達は
友達じゃないと思います・・・
そんな人に自分の好きな人を
奪われるの嫌じゃないですか??

話しかけれないかもしれないですが
勇気をもって話しかけてみては
どうですか??

相手も豆二郎さんの事好きなら
きっと喜んでくれると
思いますよ??

よく言うじゃないですか
行動した後悔より
行動しなかったときの
後悔の方が大きいって。

だから頑張って下さい。

長くなってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人とは目あって笑ったりしてます。僕の親友から悪口言ってると聞きました。話しかけれなくても頑張って話しかけます。両思いっで嬉しかった時なんでいい気分でわないですよね。

お礼日時:2016/04/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!