アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下ソース
ーーーーーーーーーーーーーーー
アジアの「中所得国」に落ちた日本気づけば韓国以下の賃金水準に

 最近、日経新聞が実施したアジアの二十歳代の若者調査が興味深いデータを明らかにした。日本、韓国、中国、インド、タイなど
アジア十カ国の二十歳代の若者の月収をみると
、トップはシンガポールで三十六万円、二位が韓国で二十五万円、三位は日本の二十二万円、四位が中国の十六万円。
日本はシンガポールの六割にとどまり、韓国よりも少なく、中国に追いつかれつつある

http://www.sentaku.co.jp/pick-up/post-3958.php

A 回答 (4件)

いいんじゃないのかな。


日本からの経済協力支援はもう必要ないって事だよね。

・・・
しかし、いつの情報を元に質問をしているのだろう。
    • good
    • 0

まずはガセネタなのか本当の事なのか見分ける力を養いましょう。

    • good
    • 1

じゃあ、お前も働け。


少なくとも、お前の家の経済はマシになる。
「日本の給料はすでに韓国以下!?これってヤ」の回答画像4
    • good
    • 3

リンク先は有料サイトだが、無料で読める部分には根拠が明示されていないが、お前は読んだのか(ニートのくせに)

「日本の給料はすでに韓国以下!?これってヤ」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!