プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高熱が一気に下がる??

朝からしんどいなーとおもいながら
仕事に行き、10時頃にフラフラしだして
12時ごろにはたっていられない状態で
熱を測ってみたら

39,6度ありました。

それから早退して家につき
熱を測ってみたら
たった2時間で36度まで下がっていました。。

体はとてもしんどいので
高熱まではいかなくても
熱はあるでしょ!?

っとおもって他の体温計で測っても
同じでした^^;

明日、病院に行こうと思うのですが
そんな事ってありえますか???

よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

ご自身の身体がそうだったのですから


あり得るあり得ないの話ではないと思います。
検査して、何もなければ「良かった」で済むのですから
御身体 お大事にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
風邪でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2016/04/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!