プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも遊びに誘われて、都合が合わずに断っている男性がいました。私は女です。
自分から誘ったことはなかったため、遊ぼうと誘ったら良いよと返事をもらったのですが、「うちにきてNetflixみたり、のんびりしない?」という内容でした。
彼とは3回会っていますが(3回の期間は結構あいていますが。)、家にはまだ行きたいと思っていないので、「会いたいけどもう少し外で遊びたいな。」と送ったところメールが返ってこなくなりました。

これは相手がもう脈はないと見切ったのでしょうか?それとも体目当てだったのでしょうか?
なんだかいまいち腑に落ちません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 遊んだのは1年で3回です。

      補足日時:2016/04/14 21:30

A 回答 (2件)

残念ながらタイトルのとおりだと思います。


あなたのことを本気で思っているなら、外で会おうと言っても承諾してくれるはずです。
今後連絡がないようならそこまでの男だったということでしょうね...
    • good
    • 4

あんまり断られすぎると心が折れます


自分としてはもう感覚がマヒしてるので
二人で家で遊ぼうと手を出す気がありません
男の感覚がもはやわかりません
予想されるのは完全に体目当てとか
疑うのはまだね、
3回遊んだのならそろそろ家で遊ぶのいいかと
思ったりもするんじゃないですか
そこで拒否されると何か心が折れますね自分の場合
根気よくやって信頼を勝ち取るのが女性にとっていいのわかりますが
あまり長引かさせると疲れたりもういいかな、とか思ったりも
その辺の心理戦も何かやらないといけないですかね
後ろで心理戦するの自分は嫌いなんですけどね
その気持ちを伝えてみたらどうですか?
追撃してみる、断ったから傷ついた?とか
家に行きたい気持ちはあるけど、襲われないかとか心配とか
直球ですが勇気を出して言うことに意味があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!