アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代、男子。
今までに、大手の婚活会社でいくつもの会員になって活動したことがあります。

で、今回、料金安くて面倒な手続なしということで、いわゆる「出会い系サイト」の会員になったところです。この手のサイトは初めてです。

すると…私の書いたプロフを見て、2日でメールがあり。
すぐに会いたい、非日常の世界へ、「一度きりだと寂しくなりそうだから…最初は2万」ととても上手に誘導するんですね。

待ち合わせ場所も、最初から用意してあったように具体的に指定してきました。あさっての夕方です。
「早く抱き合いたい」なんて言葉も頻繁にあります。

私は率直なところ、(何の自慢にもなりませんが)風俗店はよく利用してきました。
(ソープ、デリヘル、ピンサロ等)
その相場から言えば、2万は安いです。

私は、「援助」目的だったらそれはそれでその場で対処し、そうではないおつき合いも求めたものなら又考えればいいかな、というスタンスなんですが。甘いでしょうか。

この手の世界にお詳しい方、アドバイスをいただけたらありがたいです。

私が気が付いていないようなリスク等あったら教えてください。

性的トラブルは命取りになるような立場(公務員)なので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
自分勝手ですみません。

A 回答 (3件)

最後の2行なら、やめたほうがイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

十分気を付けます。

お礼日時:2016/04/15 14:18

経験から言わせてもらえば、完全に援助交際目的だと思います。


仕事のことを考えた場合、あったとしても食事程度で済ますのが賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会ってみるだけ、会ってみます。サイトは年齢認証を行っているので、18歳未満はいないはずです。
でも。回答者さんのいうように食事程度で終わるように思います。
援助交際っていったって、最初から関わりたくない人かもしれないし。

お礼日時:2016/04/15 14:17

自分の身分まで明かして、何考えてんだかわかんねえわ


おめでたい人ですね。
自己責任で
行ってみればいいじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

...

お礼日時:2016/04/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!