プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本で地震が発生していますが、県外へ出るのは危険でしょうか?
下道で車で行くことを検討しています。

質問者からの補足コメント

  • 長崎に帰る予定です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/15 10:04

A 回答 (6件)

長崎の場所にもよりますが、長洲~多比良(島原半島)のフェリーを使う手もあります。



http://homepage2.nifty.com/shirasakisekkei/nagas …

長洲港
https://mapfan.com/map?c=32.928783549215446,130. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/15 17:33

No2,3です。



補足

先程は出先からでしたので簡単に書きましが分かったでしょうか。

玉名~大牟田~柳川~大川~佐賀市と抜けるコースです。
    • good
    • 0

出発地の起点によるかと思います。


九州道は現在通行止めですし、山間部は落石などで通行止めの所もでてきています。
現在Yahoo!地図で熊本方面の走行実籍地図が確認できますので、まずはこちらをみてルートを確認して下さい。
http://yahoo.jp/Av8Owx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/15 17:34

大牟田を抜け佐賀市に入るコースならら行けるでしょう

    • good
    • 0

大混雑しています。

熊本から県外と言っても福岡、佐賀、大分、宮崎、鹿児島各県に隣接しています。
場所にもよりますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

危険ですよ!やめてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!