アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳子持ちでめっちゃ太っててもライフセーバーを目指せますか?

A 回答 (7件)

一般的に想像する、海での救助を行う「ベーシック・サーフ・ライフセーバー」資格ですと、


年齢制限(18歳以上・高校生は不可)についてはクリアしていますので、残る条件の
・400mを9分以内
・50mを40秒以内
・潜行20m以上
・立ち泳ぎ5分以上
さえ出来るようになれば、どれだけ太っていても資格取得はできます。
……まあ、これを達成しようとする過程で、かなりスリムになるとは思いますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番詳しく回答して下さったので…
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2016/04/22 01:00

でぶ、とは関係ないっすね

    • good
    • 0

目指す事は可能です。


努力すれば、いつか成就しますよ
    • good
    • 0

はい、目指せます。


体型なんて、すぐに変わりますから。
    • good
    • 0

あなた次第 ですよ。

成せば成る。

まず、筋力を付けにと。
特に インナーマッスルを鍛えて下さい。そうすれば、痩せます。

筋力を付けないと、先に進めませんよ。
    • good
    • 0

目指せるよ。



100歳でひ孫持ちで余命1ヶ月って言われているおじいちゃんでも目指すことはできるんだから。
なれるかどうかは別問題だけど。
    • good
    • 0

めっちゃとは?何キロくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

74キロです

お礼日時:2016/04/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!