プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸ポリープ切除を2日前に しましたが食事はどんなものが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 3日入院、陰性か陽性はまだ結果解りません。

      補足日時:2016/04/15 17:21

A 回答 (3件)

良性か悪性かにもよります。

また、ステージは。こういうことも書いてほしかった、切除は入院したのかどうかでも違ってくると思いますけど。
    • good
    • 2

昨年大腸ポリープを取り、1週間入院しました。

(とても慎重な病院なのか?)その時、最終日だけ普通のご飯で、手術翌日は、1分粥(ほとんどお湯)2日目 3分粥・・・みたいになりましたので、
やわらかい食事が良いと思います。

どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1

柔らかいお粥ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!