アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方関東に住んでいるものですが、友人と20名くらいでハンドメイドの即売会をしたく会場を探しています。検索しましたが土地勘がないためなかなか見つけられませんでした。

1週間くらい貸してくれるアットホームな貸しスペースを探しています。
販売があるので子供などがにぎわっても大丈夫な会場が良いと思っています。

できれば広い方が良いですが、10畳くらいのスペースでも十分です。
1週間10万円以下で駅から近いと良いのですが名古屋の方は車が多いので
駅近くなくても駐車場があれば来店出来るイメージなのでしょうか?

現在グループで都内で活動していますが名古屋にも来てほしいとSNSでお客さまら言われ
会場を探しているところです。
どなたかお勧めを教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 仲間の中に人気作家がいてフリマなどの会場では行列が出来たりお客さんが走ったりで他の出展者に迷惑がかかるためクリマなどのハンドメイドイベントは考えていません。
    入場待機列が出来ても整理券を配れるように個人での開催を希望しています。

• 回答ありがとうございます。
    名古屋駅周辺または栄、金山で探したいと思います。
    もしもオススメをご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>駅近くなくても駐車場があれば来店出来るイメージなのでしょうか?

そういう方もいらっしゃれば、そうでない方も^^;;

一般的に考えるなら「名古屋駅」~「栄駅」界隈、「金山駅」界隈、名古屋の中心部、交通の便の良いところです。
(地図を確認してくださいね。)
名古屋の中でも、この辺りが貸しスペースは一番多いと思われます。
駐車場もコインパーキングが多くありますから、便利ではあります。
もしも、ターゲット(来客者)が限定されているのであれば、その人たちの最寄り地域が良いですよね。

ある程度、地域を特定してからの方が紹介もしやすいと思います。
    • 0

フリーマーケットを利用してはどうか。

集客は個人(一団体)で行うよりも良いですよ。

笠寺観音で行われる「笠寺観音フリーマーケット」のように毎月18日に開催されるところもあります。
(出展申し込みはホームページ上からできます)
    • 0