プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポジティブな 気持ちに なりたいのですが
なれません
自然と ネガティブに 考えてしまいます
どうしたら ポジティブな気持ちに なれると思いますか ?
やっぱり NON STYLEの 井上思考の 方が良いですかね ?
男じゃないので 、逆に きもいって思われそうで
したいとは 思いませんが 。
教えて下さい

A 回答 (3件)

ポジティブに考えていると


うまくいかなかった時に失望しますから
ネガティブに考えていた方が
そうなった場合でもポジティブの高さより
高低差が少なくすむので
安心するのでしょう

つまりは
自分の落ち込みに対する安全弁なのでしょう

しかし、ネガティブな考えというのは
失敗してもいいや、うまくいかなくてもいいやという
下手をすると、成功への怠慢にもなりますから
やはりものごとはポジティブに考えたほうが
成功への近道です

どうしてここにNON STYLE 井上がでてくるのかが不明です
顔のことを言っているのですか
ポジティブと自慢は関係ありません

顔のことでしたら、そんなことを考えているうちに
他のことにたいする時間がなくなってしまいます

世の成功者にポジティブな思考の人間はいません
    • good
    • 0

気持ちはわかります、ネガディブに考える方が楽ですよね、しかし、そういうときこそ「太陽」を体全体に浴びて(直視はだめですよ)空を見上げることをおすすめいたします。


あなたのペースで良いですので、「殻」は破るためにあります。ぼちぼちね。
    • good
    • 0

私もです。

中々難しいよね(-_-;)あんまり考え過ぎると良くないって言われた。前向きになろうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!