プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から久しぶりのXの覚醒が来ますね!

皆さんは3体とも集めると思いますが、特にどのキャラが目当てでしょうか?

私はバハムートXが欲しいです!なぜなら、降臨モンスターで貴重なマインスイーパー持ちだからです!

A 回答 (4件)

バハムートとぬらりひょん狙い


バハムートは降臨キャラでは破格の強さ(?)
ぬらりひょんはイザナギ
イザナギの適正が少ないので、ぬらりひょんはかなり助かります
バハムートがいればイザナミ零いけるので
稲荷はいらないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xのモンスター達は原種と差別化が際立っていて使い所があるのに、イナリだけギミック対応も無しなんてなんか不憫ですよね。

救済来ないかなあ…(遠い目)

お礼日時:2016/04/16 18:05

実はバハムートXだけエクストラ全くでないし、持ってすらいないので、同じくバハムートX狙いです!



自分はなぜかぬらりが出ることが多いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくぬらりと稲荷ばかり出ます(泣)

周回苦しいですが、くじけず頑張りましょう!

お礼日時:2016/04/16 18:01

僕もバハムート欲しいです何故かこいつだけ出会いが少ない毎回稲荷多めです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じモンスターばかり来てしまうのはあるあるですね(笑)

ぬらりひょんXとバハムートXが手に入れられるようお互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/04/16 07:55

まだぬらりひょんXしか持ってないので他の2体が欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れられるようお互い頑張りましょう!(でも私はクエストに行くためのスタミナが少ない(泣))

お礼日時:2016/04/16 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!