アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日から放送されたドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の事なのですが、もう収録は終わっているのでしょうか?
初回が良かったので、気になりました。
昨夜のぴったんこカンカン番組の中で徳井さんが、共演させていただいていた等の事をおっしゃていたのと、中谷美紀さんが現在舞台をされているようなので地方公演を考えると、どう考えても難しいようですが、このようなパターンも珍しいので気になってしまいました。

A 回答 (2件)

ゴーストライターで天才小説家・遠野リサを演じた中谷美紀さんの演技が素晴らしかったので、「私 結婚できないんじゃなくて~」は、私も初回放送前から注目していました。


第1話から、かなり面白かったですね。
中谷さんのオフィシャルサイトで日記を読むと、今年の2月21日には同ドラマの撮影はクランクアップしていたようです。
その後で「猟銃」の台詞を覚え始めたため、4月2日の開幕(というより、3月8日の稽古開始)に間に合わせるのはけっこう大変だったと、4月5日の日記に書かれています。

http://www.mikinakatani.com/diary/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました。
ゴーストライター面白かったですね。久しぶりに魅入ってしまうという言葉がピッタリのドラマでした。
今回のドラマはやはり中谷さんの収録は終わっていたのですね。昨年、ゴーストライターが面白くて、同時期に公開された映画もあると聞き、公開情報など観た時に、実際はわかりませんが、ドラマを撮りながら週末は映画の舞台挨拶をされていたようで、今回も中谷さんなら同時にやりかねないと思ってしまった次第です。
民放のドラマでは珍しいパターンですね。NHKのBSはトーク番組を観ると全て収録が終わってからトーク番組に出て宣伝をして放送が始まるというパターンですが、元々、舞台が決まっていたとはいえ珍しいパターンではないでしょうか?
今回のドラマも面白くて次週が楽しみです。と同時にゴーストライターの時に感じたのですが、皆さんの評価と視聴率は比例しないものもあると感じました。

お礼日時:2016/04/18 20:32

東京郊外のとある電車の駅でロケ予定があります。


詳しいこと知りたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました。
他の方の撮影が残っているのでしょうか?

お礼日時:2016/04/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!