プロが教えるわが家の防犯対策術!

かにをかいました。  かには、なにをたべるのでしょうか

A 回答 (3件)

かにはあなたが食べるものではないのですか?


ボイルした方がよさそうです。
    • good
    • 1

TOKIOの『ザ!鉄腕!DASH!!』で見たような記憶が・・・


確か、貝を粉砕して食べていたような気がします。
    • good
    • 0

海や川の蟹を飼育する方法


http://www.italiannetnews.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!