プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

51歳を過ぎた未婚の低額所得者で恋愛経験のない素人童貞の私親友が45歳で初めて出来た彼女『派遣の女子社員』とそのまま結婚したのはいいのですが、その嫁さんの処女を奪った『不倫だったようです』のが彼の年下の後輩の上司で直接上司からよろしく頼むと言われ落ち込んでいます。その上司は親会社の役員のご子息で会社でも評価は高く、『表裏のはっきりしている人です』太刀打ち出来ないようです。彼を元気づけてあげたいのですが、なにかありますか?人間性が素晴らしい等のベタ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

その話に触れない事が一番じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。変な慰めをするより、そっと見守りたいと思います。

お礼日時:2016/04/17 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!