プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校を卒業して10年間働いた職場を6月に退職します。

みなさんは仕事を辞めたらやりたいと思っていることはなにかありますか??
参考までにお聞かせ下さいm(__)m

A 回答 (5件)

可能なら地球一周

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は仕事をやっている間はなかなか行けないですよね
地球一周した後のわたしを想像すると少しワクワクします(*^_^*)

お礼日時:2016/04/17 02:25

熊本の地震のボランティアとか良くないですか?

    • good
    • 0

次の職を探す、もしくは決まっている場合、次の職に就くための準備

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの蓄えを切り崩しながら半年は無職でいこうかと考えています。

お礼日時:2016/04/17 12:45

ボランティア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無償で働く
素敵ですね!

お礼日時:2016/04/17 12:43

趣味に没頭(笑)


とんぼ玉作りた~いぃ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんぼ玉作り!
どんなものなのか調べてみます!
無趣味なので趣味を探すところから始めてみます^o^

お礼日時:2016/04/17 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!