プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で趣味、特技を聞かれた時は何故それなのか理由言わなきゃいけないですかね?

A 回答 (5件)

聞かれた時には、理由をいう必要があります。



言いたくありません、では心証を悪くします。

答えを準備しておきましょう。
    • good
    • 0

訊かれた事だけに答える。

なるべく簡素に的確に。話が派生したらそれに沿って話す。
    • good
    • 1

質問者さんから積極的に主張する必要はありませんが、聞かれたときは、聞かれたことにありのまま答えて下さい。

    • good
    • 0

貴方だって、初対面の人に趣味は?なにかスポーツやっていませんかと聞いたことありませんか、それ何で聞くの?それが回答です。

    • good
    • 2

言わなくていいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!