アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこのBMWをカッコいいとは思えません。皆さんはどう思いますか?
未来の車は今の車よりもダサくなるんでしょうか?

「僕はこのBMWをカッコいいとは思えません」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

モグラですね。

    • good
    • 0

なんじゃこりゃ?、の域。

センスの欠片も感じません。
    • good
    • 1

うん、ダサいですねこのBMW。


でも、イタリア車以外に「カッコいいクルマ」を求めること自体が間違いだから。
    • good
    • 0

カッコ良いか悪いかは個人の感覚の問題。


デザイナーは最高と思いデザインしたはず。あなたとデザイナーの感覚が違うだけの問題です。
    • good
    • 0

まず運転免許を取って、自分の稼ぎで車を買って維持できるまでになってからね(^ω^)



まあいろいろ意見は付くだろうけど、シルビア&ガゼール、180SXも一世を風靡した名車であることには違いない。
族が好んで乗ったからか、あまりいいイメージは持たれていないのかな?

車離れが叫ばれる今、車に興味を持つ質問者は貴重な存在だよ。

仕事してお金を稼ぐために、ちゃんと勉強もしてね。
    • good
    • 0

ダサいかどうかはわからんが、最近のビーエムらしく悪趣味の正統派。


M1は良かったね~。
これからはだいたいこんなウンコみたいな車になるんじゃない?
(色もウンコ色だし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でさえうんこみたくダサい車が山ほどありますよねぇ~
未来でわもっとダサい車が増えてくかもですね。僕はシルビアや180sxのようなシンプルで渋い感じのデザインが好きです。近未来的なヌルッとしたデザインは好きになれません。高校生でこの考え方は変わっていますか?

お礼日時:2016/04/18 19:51

車は、自分のセンスでしょ。


カッコ悪いと思ったら買わないし。良いと思うから買うと思う。

そのBMWは、お金に余裕あるなら欲しいですよ。
カッコ悪くてもBMWだし。
買ったけど、カッコ悪いから乗らない!って自慢しちゃうか!
    • good
    • 0

車の格好ばかり気にしている君ほどにはダサクない。

    • good
    • 4

カッコいいけど、金が在っても乗る気には為れませんね。

    • good
    • 0

カッケー!と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!