アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くに失礼しまぁす。
見た目と言葉遣いが可愛いけど、オシャレじゃない。
見た目は普通で、言葉遣いがあんまし良くないけど、オシャレ。
どっちを選ぶかな?
理由も教えてね。

A 回答 (2件)

言葉遣いが悪いのは致命的。



老若男女関係なく、嫌。
言葉遣いに配慮がないってことは、
それ以外の事も周りに対して配慮できない人という印象…。

親になった時に余計に悪い影響が広がるのが目に見えるから。

オシャレじゃないなら、
だったら自分がオシャレにしてあげる!と思えるけど、
中身がダメだったら、そんな気すら起らないうちに関わりたくないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがとうございまぁす。

お礼日時:2016/04/18 08:08

えー、理由もですか…こまったなぁ。



やっぱ「見た目と言葉遣いが可愛いけど、オシャレじゃない。」でしょ。

「言葉遣いがあんまし良くない」これが一番ダメかな。
だってさ、言葉遣いがよくないって事は、
自分が口にする言葉に対しても、
相手に対しても、
気遣いできないって事でしょ。

その人の人間性に通じるから嫌かな…。

オシャレ…いっくら着飾ってもさ、中身がなきゃダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがとうございまぁす。

お礼日時:2016/04/18 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!