プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の応援合戦のテーマソングの募集があるんですが、いい曲が思いつきません。
何かいい曲がありませんか?

みんなで盛り上がれる曲、体育祭に合った曲、アップテンポの曲など…

ジャンルの指定は特にありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

歌うというより、演奏するほうで選んでみました



Sing Sing Sing


Survivor - Eye of the Tiger
https://www.youtube.com/watch?v=8Q94pOU2eQ8

Frank Stallone - Far From Over
https://www.youtube.com/watch?v=uAuL_noJLoo

Europe - The Final Countdown
https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

B.Chase - Get it on:Tokyo Kosei Wind Orchestra
https://www.youtube.com/watch?v=7MznUYKWOyg

歌劇「カルメン」より「前奏曲」
https://www.youtube.com/watch?v=nXQRkP8p1gw
    • good
    • 1

一発寛太くん、という昔のアニメの「ホーマーズの歌」はどうでしょう。

でもあれは野球の歌かな。
「振り向くな 君は美しい」という歌がありますが、これは高校サッカーの歌かな。
    • good
    • 0

甲子園常連校の「コンバットマーチ」をいくつかセレクトしてメドレーに編成するってのはどうかな?


うちの近所だと、「星稜コンバット」ってのが、かなり有名ですけど。
    • good
    • 0

こちらがよいでしょう。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!