プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな形でしかエールを送ることが出来ないけれど・・

頑張れ九州・・!!

負けるな熊本! ・・!

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

  --乞!ご容赦--
(質問の体を為はしていないが)

A 回答 (1件)

ありがとうございます。


報道ではなかなか全国に伝わっているかも分からない状況です。
14日の地震は震度7でしたが、運転中だったので、何か変だな、と感じる程度でした。16日の本震は、寝てましたが、ドーンと揺れしばらく続きました。
近所みんなが屋外に出て、不安な夜を車中でラジオ聞きながら過ごしました。
余震続き、携帯の緊急地震速報がなり続けました。
携帯は繋がらず、ラインで安否の確認を。
そんな不安な中、様々な情報、デマが飛び交いました。
夜が明けて、家に入ると、具は倒れ、食器は割れ、でした。
家に入るのが怖く、車中で寝る数日間。
冷蔵庫にあったもので土曜はなんとかなりましたが、水も出なくトイレもダメです。
日曜は、スーパーも閉店。
コンビニも何もなく、カップラーメンでしのぎました。
避難所に行くまではなかったので、車中泊です。
翌朝からは、自衛隊からの給水を並ぶ列に一時間。

ありがとうございます。
なんか、長く回答してしまいすみません。
熊本は元気に頑張ってます。
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問という体裁を取っていなかったので、回答が付けられていると言う事を考えてはいませんでした。

ラジオやネットで熊本(や大分!?)の被災状況を見聞きするにつけ、何の役にも立てないもどかしさが込み上げてくるばかりです。

"熊本県(や大分県)の皆様方に一日も早く平穏な日々が訪れますように"と只々願うばかりです・・!

頑張れ九州・・!!
負けるな熊本!・大分! ・・!!

お礼日時:2016/04/26 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!