プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんばんブゥ

子ブたんは、今・・・・・
質問でない質問をしようとしているですブゥ

でも、質問をするので・・・・質問でない質問にならないですブゥ
子ブたんには、質問でない質問ができないですブゥ

そこで、みんなのみなさんにお尋ねするですブゥ

質問でない質問とは、なんブゥですか????

子ブたんでない子ブたんは存在しないですブゥ
子ブたんは、子ブたんですブゥ

注:結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。

こんな回答は、やめてくださいですブゥ
だって、『質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容』と書いてあるので、これは質問ではないですブゥ

子ブたんが知りたいのは、質問でない質問ですブゥ

A 回答 (6件)

ああ、例えば下記とかですかね。



例1)「私だって、高須クリニックでハーフ顔に整形して、ライザップで肉体改造すれば、滝川クリステルばりの美女になれるよね?」

例2)「私は10歳ぐらい若く見えるよね?」

上記をたまに夫に問いかけると、「ああ。ところで明日の天気は?」とか話題を変えられます。
質問として成立しない(反論すればヒステリーの応酬が。。。だから本当のこと言えない)

子ブタたんも「俺ってイケてるよね?うちの家内まともに答えてくれなくて悩んでます。どうしてでしょう?」なんて質問すれば、「照れて言えないものです」といった、建前だけのナンセンスとも言えなくもない回答が付きます。3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんの悩みを聞いてくれてありがブゥ

分かっていても、答えられない質問のことブゥかぁ

子ブたんの悩みが・・・・・だんだんとはれていくようなぁ~~~~いい感じブゥ

ありゃ・・・・最後の『3』は、なんだろうブゥ?????

子ブたん、あらたな悩みにはまったのかなぁ?

お礼日時:2016/04/19 23:09

こんばんは


Q:質問でない質問とは、なんブゥですか????
A:質問でない質問が質問でない質問です。
例;女の子の女の子の、ふたぁーつ有るプニプニしたとこ
つんつくつん
していいですか?いいですか?
いいよぉー
ほっぺたつんつくつん
解説:?マークが付いてるけど質問のようで質問じゃぁないんだなぁ
お願いなんだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんの悩みを聞いてくれてありがブゥ

>A:質問でない質問が質問でない質問です。

子ブたん、わからないブゥ

あっ、とらちゃん、例を書いてくれている、やさしいブゥ

>例;女の子の女の子の、ふたぁーつ有るプニプニしたとこ
つんつくつん
していいですか?いいですか?

あっそうななのかぁ・・・・じゃ、じゃ、とらちゃん

とらちゃんの頭の残り少ないかみのけ、ぬいていいブゥかぁ?

なんて、質問が、質問じゃない質問なんだぁブゥ

お礼日時:2016/04/28 16:36

バンバンブゥ



>質問でない質問

「昨日のTV見た?」みたいなやつ?

回答は「ふーん、で??」でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの悩みを聞いてくれてありがブゥ

>「昨日のTV見た?」みたいなやつ?

「昨日の子ブたん見た?」は、どっちブゥですか?

回答は「ふーん、で??」ではないと信じているですブゥ
回答は。「見た、見た、やっぱり、子ブたんかわぃぃ」だと

お礼日時:2016/04/21 10:38

こんにちは。



>これは、質問ではなくて、子ブたんに対するお願いですブゥ
「子ブたんにものを頼むときには、それなりの対応が必ブゥです
わかったら、でなおしてきないブゥ」

お願いではありません。僕は、子ブたんにものを頼んだりはしません。だけど出直して来ました。今度子ブたんがガメラに乗っているのを見かけたら、「ガメラに乗せてください。」と言うと同時に乗り込もうと思っていたのです。

>質問であって、質問でないものはなに?
または
質問でなくて、質問であるものはなに?

これなら簡単なことです。「子ブたんと小豚の丸焼き」の関係に同じです。ピンクの子ブたんが、こんがり焼けてきつね色。きつね色の小豚の丸焼きは、焼く前はピンクの子ブたん。

なぞなぞでも悩んでいる場合でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんの悩みを聞いてくれなくてざんねんブゥ

>お願いではありません。

なら、子ブたんは、無視するブゥ

>「子ブたんと小豚の丸焼き」の関係に同じです。

丼ブゥなぁ、関係ブゥ????

子ブたんは、質問ではないですブゥ

このアンケは、子ブたんの質問ですブゥ

お礼日時:2016/04/19 18:04

こんばんは。



素人質問
「子ブたん、今度ガメラに乗せてください。」

子ブたん回答
「便乗するなら金を出せ!」


ガウガメラ出身でアレクサンドロス大王のペットであったガメラがどこにも出て来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんの悩みを聞いてくれてありがブゥ

>「子ブたん、今度ガメラに乗せてください。」

これは、質問ではなくて、子ブたんに対するお願いですブゥ

子ブたんの返答は、

「子ブたんにものを頼むときには、それなりの対応が必ブゥです
わかったら、でなおしてきないブゥ」

になります

お礼日時:2016/04/19 16:12

質問ではない質問・・・


例えば、“私は結婚できますか?”みたいな質問は、そうかも知れませんね。
すごく漠然としていて、どういう人かも、どういう魅力があるかも分からない。そんなことは「神のみぞ知る」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの悩みを聞いてくれてありがブゥ

>例えば、“私は結婚できますか?”みたいな質問は、・・・

でも、書かれているように、質問なんですよね
ということは、
「質問ではない」という条件を満足していないと思うのですが?

具体的にいうと、

質問であって、質問でないものはなに?
または
質問でなくて、質問であるものはなに?

という、なぞなぞに、子ブたんは悩んでいるですブゥ

お礼日時:2016/04/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!